ダイエットはおしゃれにはじめよう♪

ステキになりたい。なりたい自分になる!!

サイトトップ > 未来予想図!!の作成

未来予想図!!の作成

★自分の未来を予想した体験記を書いてみる

  「これでやっと いつもウィンドショッピングだったけど。
   憧れのあの店に入って洋服を選べる!!
   買ったばかりの服を着て○○へ行けて本当にうれしかった
   !!」

  この体験記を過去形で書くことによって、単なる目標ではなく
  こうなった!!と自分の心に思い込ませる。

  私の大好きな、ジョセフ・マーフィーの法則に
 願えば叶う
  「あなたの人生はあなたの心に思い描いた通りになる」
  という法則です。

★目標達成した時の自分の姿を思い描こう

   体 重
   ダイエット前 ○○キ ロ ⇒ ダイエット後 ○○キ ロ
   バスト
   ダイエット前 ○○センチ ⇒ ダイエット後 ○○センチ
   ウエスト
   ダイエット前 ○○センチ ⇒ ダイエット後 ○○センチ
   ヒップ
   ダイエット前 ○○センチ ⇒ ダイエット後 ○○センチ
   足首周り
   ダイエット前 ○○センチ ⇒ ダイエット後 ○○センチ
   
   など等、具体的に自分の未来像を数値で表す事で
   漠然とした目標≠ナはなく見える目標≠つくる。

★自分にあげるご褒美を考える

   目標達成したら○○をしよう!!等のリストを作成する

さぁ 目標をたてよう!!一覧


現在の閲覧者数:
inserted by FC2 system