ダイエットはおしゃれにはじめよう♪

ステキになりたい。なりたい自分になる!!

サイトトップ > お気に入りの手帳にスケジュールを記入してみる。

お気に入りの手帳にスケジュールを記入してみる。

なりたい自分になるためには、常にモチベーションupを意識する。

これは、ダイエットだけではなくすべてのチャレンジに通じるものなのです。

では、モチベーションをあげるにはどうするか?

私は、大好きなものに囲まれて目標達成をめざします。

たとえば、スケジュールをつけるために必要な手帳!!

手帳は、目標を記入するだけでなく、結果も記入していくモノなので長く使えるように気に入ったモノを探す必要がある。
この 作業については多少時間をかける必要があると思いますが・・・・・。
この作業のせいで
目標がダイエット≠ゥら素敵な手帳探し!!≠ノなってしまっては本末転倒となってしまいますから注意する必要があります。
手帳に記入することを続けられるか否かが、ダイエットを成功させる鍵となるのだから。

絶対に間違わない手帳選び?

絶対に間違わない手帳選びなんてあるのでしょうか?手帳の種類が多すぎる!ので何を選んでいいか途方に暮れる・・・・・。ということで手帳の選び方を考えて見ましょう!!

絶対に間違わない手帳選び?


現在の閲覧者数:
inserted by FC2 system