ダイエットはおしゃれにはじめよう♪

ステキになりたい。なりたい自分になる!!

サイトトップ > ≪デトックスティー≫

≪デトックスティー≫

≪デトックスティーダイエットのやり方≫

『デトックス』ですっきりボディをサポートする からだにやさしいお茶です。 ... 食事のとき、リラックスタイム時に・・・。いつものお茶をデトックスハーブティーに替えて 自然に 無理なくからだの中からすっきりスリムボディを目指しましょ。

お茶といっても色々な種類がありますが、どんなお茶がダイエットに適しているでしょう。
やせるお茶として知られているものはいくつかあります。

むくみが気になる方は、
カリウムがたっぷり含まれ利尿作用もあるコーン茶がおすすめです。
とうもろこしの実のお茶です。

体脂肪が気になり代謝を促進したいという方は、
カテキンが豊富な緑茶を積極的に取り入れるようにするといいでしょう。

減肥烏龍茶もやせるお茶として人気があります。
烏龍茶を中心としたブレンド茶で、老廃物を排出する効果があります。

体内に留まっている不要な成分を効果的に出すには、
アントシアニンやイソフラボンの多い黒豆玄米茶がいいでしょう。

黒烏龍茶には、
烏龍茶特有のポリフェノールによって脂肪吸収を抑制する効果があります。
やせるお茶として人気の商品です。

発酵ウコン茶は、
ウコンの独特の匂いや臭みを発酵によって緩和し、口当たりを良くしたやせるお茶です。高い発酵によりカルシウムを中心としたミネラル分が格段に多くなっているのが特徴です。発酵で体内への吸収力がアップし抗酸化作用効果もあるそうです。

漢方では不老長寿にいいとされていた杜仲茶は、
ダイエットにいいやせるお茶として全国でも愛飲者の多いお茶といえます。

血圧を下げたい時は、この杜仲の葉から採取した成分が身体に影響を及ぼします。

いろんなタイプのやせるお茶があるので、
体に合ったお茶を見つけて、効率よくダイエットしていただきたいものです。

目標達成に必要な予備知識一覧


現在の閲覧者数:
inserted by FC2 system