ダイエットはおしゃれにはじめよう♪

ステキになりたい。なりたい自分になる!!

サイトトップ > 過激なダイエット方法・・・。

過激なダイエット方法・・・。

私の過激なダイエット法は・・・。

一日3食豆乳とサラダで過ごすという食事制限でカロリーコントロール。

そして、週5日はスポーツクラブで色々なエクササイズを実践し、筋トレ・フィットネス・ストレッチに励みました。
あの時ほど徹底して動いたのは、私の人生初であり終わりでもあります。
1駅分は歩いて、フィットネスクラブに通い、エスカレーターは絶対利用せず、日々の買い物はなるべく遠くまで歩いて買いに行き、数え上げればきりがない程の徹底ぶりでした。

その結果、1カ月で、13キログラムの減量に成功しました。

ウェストのサイズは、マイナス25センチになり、洋服のサイズも2サイズダウンしました。

その後体重維持のために、サプリメントに頼ったり、エステになけなしのお金を使って通いつめたり、無茶な食生活をしたりして宿便や口臭に悩まされたり、がむしゃらにスポーツクラブに行ってフィットネスやアスレチックに汗を流したり・・・・・。

ただ 食生活が元通りになっていくと体重も次第に増えていき、結局リバウンドで悩まされることになってしまいました。


当時は1カ月13キロの減量に成功!!という超短期間ダイエットだったので、深みにはまらないで済みましたけど・・・・・。

でも ちっとも楽しいダイエットじゃなかったし、危険なダイエットだったことは当時を振り返るとよく分かります。


さぁ 目標をたてよう!!一覧


現在の閲覧者数:
inserted by FC2 system